teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


トリビア

 投稿者:助教  投稿日:2016年 3月20日(日)00時40分7秒
返信・引用
  大昔のトリビアを見て、久しぶりのお顔を拝見し、こちらにやってきました。
ただそれだけなのでお気になさらず。
 
 

漢方中華12月無料プレゼント募集中

 投稿者:漢方中華  投稿日:2013年12月 1日(日)01時02分25秒
返信・引用
  漢方中華12月無料プレゼント募集中  

精力サプリと言われるトンカットアリ

 投稿者:高宮  投稿日:2013年 3月22日(金)17時11分10秒
返信・引用
  マレーシアでは薬物植物として
トンカットアリが昔から使用されています。

その歴史と実績から有効性と安全性は証明されています。
http://spermpillz.com/tongkat/

http://spermpillz.com/tongkat/

 

九鞭王【漢方の精力剤】

 投稿者:飯田  投稿日:2012年 8月 2日(木)11時21分57秒
返信・引用
  漢方の精力剤に当たる九鞭王
http://clocktowerentertainment.com
精力剤としては、人気が高く、ED治療薬より
副作用も少なく済むのなら…
これしかない!!!

http://clocktowerentertainment.com

 

WQC

 投稿者:第18回ウルトラ復活熱望者  投稿日:2011年12月 6日(火)00時31分26秒
返信・引用
  私もWQCで久しぶりに永田さんを拝見しました。正直、ウルトラ世代の自分(40)としては永田さんや松尾さんらウルトラ組が敗退してしまった時点でかなり見る気がなくなり、さらに田中さんに至っては放送すらされず、数日前から相当ワクワクしていたのでガッカリでした・・・
それと高校生クイズ組というか若い世代の方達は、クイズを楽しんでいるというよりどこか殺気立っていて怖かった(-_-;) それに対してウルトラ組は相変わらずの雰囲気が伝わってきましたのでホッとしましたが(^^)
ところで下の書き込みのターにいっさんてもしや田川さん!?
 

永田さんWQCステキでしたよー

 投稿者:ふゆこ  投稿日:2011年11月23日(水)21時00分35秒
返信・引用
  さっき、TBSのWORLD QUIZ CLASSICに永田さん出てらして、大感動です!!
ウルトラクイズのときに東京ドームで一緒に写真を撮っていただいた
当時からのファンです!
今もかっこよくて感激です~。
次はセカンドステージ! 永田さんの出番を待ちながらテレビ観てますよ。
 

元気?

 投稿者:ターにいっメール  投稿日:2011年 1月22日(土)16時22分56秒
返信・引用
  お互い年男でやんすな。
元気でやっとられますか?

http://twitter.com/taanii1989

 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:バヂリコ  投稿日:2011年 1月20日(木)22時06分54秒
返信・引用
  お誕生日、おめでとうございます。

本年が良い年になりますように。
 

anan

 投稿者:kenkid  投稿日:2010年12月13日(月)17時34分37秒
返信・引用
  イベント大会お疲れ様でした。上位入賞おめでとうございます。さすがですね。  

最後のクイズ王伝説

 投稿者:頭王  投稿日:2010年 3月 9日(火)13時16分12秒
返信・引用
  初めて書き込みします。
幼少時代にFNSクイズ王で管理人さんの活躍を拝見させていただきました。
単なるクイズプレーヤーとしての域を超えた活躍ぶりにはただただ脱帽です。
ところで管理人さんはFNSクイズ王で一番最後にあった「最後のクイズ王伝説」にも出場されたそうですが、その時は2回も優勝したクイズ王らしからぬ惨敗だったそうで。
しかも他の参加者と違って唯一闘いの様子が端折られるという扱いだったそうですね。
で気になったのですが、その時に出題されて問題などご記憶ならぜひご教授いただければ。
 

レス

 投稿者:今のところはメール  投稿日:2010年 1月19日(火)21時40分16秒
返信・引用
  UN

PS.上記メルアドまで連絡待つ。
 

書込み

 投稿者:泪橋  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時04分4秒
返信・引用
  テスト  

(無題)

 投稿者:酔っ払いT  投稿日:2009年 9月21日(月)21時01分31秒
返信・引用
  >>tomohiko

そもそも、あまり本名を書き込みしないほうがいいと思うよ

ここに来る人はたいていウルトラで使われていた"あだ名"で解かるから、あだ名(大声フレーズや留さんが番組で言ってたあだ名)でその人の事をたとえた方がいいよ。
本名書かれて嫌がる人っているだろうから

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TSYquiz

 

(無題)

 投稿者:酔っ払いT  投稿日:2009年 9月21日(月)20時52分31秒
返信・引用
  >>tomohiko

それを言ってたらきりがないような…

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TSYquiz

 

おはつ?

 投稿者:笑いまSHOW  投稿日:2009年 7月12日(日)19時11分46秒
返信・引用
   はじめまして^^「笑いまSHOW」という怪しい者です(苦笑)
 こないだインターネットでいろいろと調べていたら、知る人ぞ知る伝説のクイズ番組が過去にあったという事がわかりました。
 「アメリカ横断ウルトラクイズ」ってご存知ですか?(←本人も出てたし^^!! ここに来る人もたいてい知ってるよ^^!!)決勝の地・ニューハーフを目指して(←ニューヨークね^^!! 決勝に残った2人がオネエになってたら気持ち悪いし^^!!)クイズをしながら旅をしていくという、ドラマ性のあるクイズ番組なんです。
 まずは、東京ドーム・通称「ビッグマック」で(←ビッグエッグね^^!! ハンバーガーに見えない事もないけど^^!!)○×クイズをします。ここで一気に100人に絞られます。そして成田空港で1対1の「酔拳」が行われ(←ジャンケンね^^!! 酔拳なんかしたら勝っても飛行機に乗せてもらえないよ^^!!)さらに半数に絞られます。
 飛行機に乗ってホッとするのも束の間、次に待ち受けるのは、「機内林家ペーパークイズ」(←林家は要らない^^!! 芸能人の誕生日の問題ばっかしじゃイヤでしょ^^!!)
 その後も、ハワイで「○×ドロンジョクイズ」(←泥んこだよ^^!! ヤッターマンか^^!!)、アメリカ本土での「新巻クイズ」や(←バラまきクイズね^^!! 空からシャケが降ってきたら不気味でしょ^^!!)、「大声ゴエクイズ」(←浅越ゴエじゃないんだし^^!! 大声クイズだよ^^!!)などが行われ、徐々に人数が減っていきます。そして、準決勝では4人だけになります。ここで決勝へ進めるのは2人。進めなかった2人は、残念っ!(←なんでギター侍なんだよ^^!!) 最終決戦の地・波田陽区では(←ニューヨークでしょ^^!! ギター侍から離れろって^^!!)テン(10)ポイント(←じゅっ(10)ポイントね^^!! 「テンポイント」は波田陽区がコンビで活動していた時のコンビ名だから^^!!)先取した方が優勝となります。
 そんな訳で、みなさんぜひ、クイズヘキサゴンⅡを覚えて帰ってください(←番組違ーう^^!! いい加減にしろ^^!!)

どうも失礼いたしました m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TSYwarai

 

挨拶

 投稿者:伊藤雄太メール  投稿日:2009年 7月 7日(火)13時10分0秒
返信・引用
  管理人さんへ
こんにちは。
いつも楽しく貴サイトを拝見しております。
私は札幌国際大学人文学部現代文化学科4年の伊藤 雄太
という者です。よろしくお願いします。
前々から私はこのサイトを拝見しておりました。
そして「一人のクイズをリスペクトをしている人」として
このサイトを見てきました。
その中で私が特に感銘を受けたのはクイズの話題の多彩さです。
管理人さんのクイズの話題には脱帽しました。
私もこのサイトをリスペクトしています。
もしよかったら仲良くしていただけませんか?
これからも良いサイト運営を期待しています。
また時間あったらメールを送ります。
それでは、また。

伊藤 雄太

P.S.今回メールを送りたかったのですがアドレスが分からなかったのでここに投稿しました。
 

「今ちゃんの『実は・・・』」見ました

 投稿者:筋金入りのクイズ野郎メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)01時58分51秒
返信・引用
   1年半振りの書き込みです。番組見させていただきました。相変わらずのパワフルさに脱帽しました。
 ところで、宇治原史規さん(ロザン)と藤本淳史さん(田端藤本)のクイズ特訓で「勝負押し」を伝授されてましたが、実際僕も「マジアカ」や「アンアン」等のクイズゲームをやる時によく似たことをやってます(特に「アンアン」は早押しもあるので)。ただ、読みが外れて失敗することも多々ありますが・・・。
 特訓後の灘中学校クイズ研究会とのリベンジマッチ、宇治原さんと藤本さんがタッグを組んで臨んだが、デュース寸前で力尽き、本当に惜しい対戦でした。双方とも勝負押しが次々と出てくるので、興奮してました。その中で僕も、何問か勝負押しのポイントで正解できたのがありましたので、充分楽しませていただきました。
 以上、「マジアカⅥ」大スランプ中(11戦連続決勝進出ならず)のクイズ野郎でした。
 

実は…

 投稿者:冬虫夏草メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時21分12秒
返信・引用
  今からABCテレビでON AIRされる「今ちゃんの『実は…』」に
クイズ王役で出演します。
突然&直前でゴメンやーし!

http://www.asahi.co.jp/imachan/

 

こにゃにゃちは

 投稿者:Tossy  投稿日:2009年 3月 8日(日)14時58分50秒
返信・引用
  ゼナかユンケルに冬虫夏草が入ってるのがありますね

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/7778/index.html

 

はじめまして

 投稿者:常陸野タカヒロ  投稿日:2008年 9月19日(金)04時05分33秒
返信・引用
  小学生のころ13回の熾烈な戦いを見ていた者です。
マリックさん、バンジージャンプ、トマト、「帰れ!」の言い合い、
どれもこれも当時は印象的で、とてもよく覚えています。
すばらしい戦いでした。
どうも失礼しました。
 

レンタル掲示板
/17